Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
高評価。
メンズエステ要素満載ですね。
僕もリピってみようと思ってます。
近日公開!??
予定^^;;;


体験内容: 岡山は新店ラッシュらしい。
どこか一つ新店開拓を、
と思ったのだが、選べない(^_^;A
もう直感で選ぶしかない。

嗅覚を研ぎ澄ませて匂いを嗅ぐ(笑)
そうやって、大阪では大失敗したが(≧∇≦)

岡山ではどうなるか。
今回の選択は正しいのか ?
当たって砕けてみる。

HPでは、
どのセラピストがどんな人なのか全く不明、
なので、
指名なしで。

結果的に、その時間帯空いているのは
結局一人だけだったみたい。

わくわくドキドキで指定された番地へ。
それは小奇麗なワンルームマンションだった。

出てきたセラピストさんは、
大人スレンダーなお姉さん。
美しい方だと思う。

冷たくツンとしたタイプにも見えてしまうところがやや不安。

施術服は、タイトMNのワンピ。
セラピストさんも施術服も
あまりE要素はない。

はたしてどうなることやら。

テーブルでカルテに記入&サイン、
コース料金の説明、
お支払い。

セラピストさんがいろいろと聞いてくる。
オープンしたてなので、
この業界のデファクトスタンダードはどうなのか、
ほかのお店はどんな内容をどこまでやっているのか、
料金体系はどうなのか、
いろいろ知りたいようだ。

ひとしきり話が盛り上がったところでシャワー。
部屋で着替えてタオルを巻いてシャルーム。
お着替え中セラピストさんは退出。

小さめの神Pで、部屋に戻ってうつぶせ。
タオル越しの指圧から。
自己流らしいが、
結構しっかり、
かなり時間も長い。

その後オイルマッサージでふくらはぎ、
太もも。

だんだん奇話に近づく。
ここからが意外な展開。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージも含めて
ねっとりと奇話が続く。

これも自己流らしいが、
どこで覚えたのか(=^▽^=)。

なかなかのテクニシャン。
時折、KW越えの施術。
癒され、ほぐされます(笑)

完全に千10態勢になったところで仰向けに。
セラピストは頭上に移動して、
オイルデコルテマッサージ。

至近距離に、セラピの〇〇。

残り時間が少なくなったところで、
セラピストは横に移動。

最終集中施術、まずは神の上から、
そして横から手が、、、
そして、、、(自粛)。

行ったり来たりの繰り返し。
寄せては返す波。

今回は、ちょっと話が弾みすぎて、
時間配分が、、、(^_^;A

いろいろ研究中らしい雰囲気だったが、
なかなかどうして、熱心なテクニシャン。

天職なのか、反応を見るのが好きなのか、
楽しそうに仕事をするセラピストさん。
系列店ではない、
本当の新店らしいので、
これからどういう方向に進化するのかも
期待してしまう。

 

 

 

 

 

 

セラピストさんは美しく礼儀正しいし、
リピアリですね。

最初の雰囲気とのギャップが(^_-)
次回は、話は程々にしよう(=^▽^=)

 

 

 

HARPER rose (ハーパーローズ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(こぎれいなワンルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(大人スレンダーなきれいなお姉さんセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(テクニシャン)
★★★★☆
カンヨウレベル(軽くなら)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→HARPER rose (ハーパーローズ)(岡山県岡山市)
タグ: