tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今後は泡コースですね^-^
こっちの方が楽しそうで^^;;
僕も体験してみたいもんです。

 


体験内容: またまた、利用しました。

電話でセラピストを指名予約。
予約時間にピンポンをして、
中に入ります。
この店は壁に料金表が貼ってあります。
今回はそれを見ながらコースを決めました。

セラピストから、「泡コースが気持ち良いよ」と言われます。
他店の泡コースを経験済みなので、
この店も泡コースは大したことないだろうとオイルだけのコースにしようとおもっていましたが、
セラピストからこの店ならではの泡コースの説明を受けると、
魅力的な施術内容だったので、お願いしました。

支払いをすませ、マッサージ担当のセラピストと施術部屋へ。
なんだか、写真と違うなと思いました。
自前のパンツになり、
うつ伏せから。
ほぐしから開始。
そしてオイルマッサージ。

 

 

 

 

 

 

ほどほどのタイミングで、NPにされます。
されるのって、なんだか期待が高まります。
いよいよ、泡マッサージ開始です。

セラピストが別の部屋に行きました。
どうやら、泡をつくりにいったようです。
セラピストがもどり、始めてくれました。

ん?泡が他店と違い温かくて気持ち良い。

HIPを主に施術してくれます。
それだけではなく、
KWも、、。
良い、、。

さらに、、第0鼠蹊部リンパや、GY9、Iライン、のトリプル施術もやってくれます。
泡が気持ち良いだけでなく、
セラピストがテクニシャンなのかも。

今度は仰向け。
やはり、トリプルポイントをやってくれ
気持ち良すぎる、、。

そうこうしているうちに、5羽9してしまいました。
残り時間は、頭のマッサージ。

 

 

 

シャワーを浴びるか聞かれましたが、拭き取りをお願いしました。

想像を超えるマッサージ、はまりそうです。

 

 

 

ララク 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(これは良い、、。)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→ララク②(広島県広島市)
タグ: