タカりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
福山ですか…
多分、行く機会があると思います。
金額もいいし仰向け、
タオルとりの瞬間が楽しそうですね*^^*


体験内容: 閉店の噂がありましたが、
しっかりと営業されていますよ。
前回のリピで同じセラピストにお願いしました。

120分 9000円(1ヶ月以内リピはお得)

前回は90分で鼠蹊部リンパマッサージがなかったので、
今回は120分でお願いしました。

まずはシャワーを浴びて部屋に戻ります。
神Tもありますが迷わずNPです。
まずは背面、脚から上がってきます。

 

 

 

 

 

お尻を浮かせて後ろから前へ手が伸びてきて、
当たってきます、、、
仰向けになるとなぜかタオルは全部取られ、
成長したBSが元気に運動しております。

脚、
デコルテ、
お腹とささっと進み、
鼠蹊部リンパマッサージの始まりです。

腕に当たって589しそうになりましたが、
なんとか我慢しました。

とりあえず、
福山では最高レベルのマッサージと
kwkwを味わえるのは間違いないです。

 

 

 

 

 

 

3着あるともっといいなーと思います。
長割は試みるもサクッと断られました。。。残念。

コスパもいいのでまた1ヶ月以内にリピートしようと思います。

新人さんも入ったみたいで気になります!!

 

 

 

calme(キャルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗な方だと思います)
★★★☆☆
セラピコノミ度(明るくて話しやすくて、ちょいムチなところがgood)
★★★★★
キワレベル(文句なし!)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(まずまずです。)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージは上手かった!)
★★★★★

情報提供(タカりん)→calme(キャルム)(広島県福山市)
タグ: