うりぼうさん。はじめまして。情報ありがとうございますm(__)m他の人の情報とほぼ同じく岡山のオーソドックスなタイプみたいですね^^ここは行ってないので一度行ってみようかと思ってます。でもねぇ。ここへ行くときはハシゴでKIWA保険をつけて行きたいですw
ひょっとしたら、ここはリピでKIWA度が増すお店かもしれませんねぇ。まあ、2回セラピスト指名リピすればわかりそうですけど^^/また、いいこと(622)あったら教えてくださいm(__)m


体験内容: はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。

ここは移転前に行ったことがあったのですが移転後自宅の近所になったのでまた行ってきました。
野田のちょっと古めの大きなマンションです。120分コースで予約しました。担当のセラピストは20代前半、身長160くらい?
スレンダーでかなり綺麗系でした。ちょっとツンとした顔立ちがそそります。
サインをしてお茶をいただきシャワーです。個人的にシャワールームが汚いと萎えるのですがここは清潔感があり好感がもてます。

施術はマットです。軽く揉みほぐしのあと、足からおしり、背中、とあがっていきます。
ふとももやおしりの時にすでにgyokuを攻めてくるのでちょと嬉しいです。
ふとももをぴったりと密着させてくれるのもよいです。
前回は違うセラピストでしたが前回のセラピストよりなんだかE6いです。
セラピストによって施術が違うのか???
表向きになって頭のほうからデコルテなどをするときは胸が眼前にせまります。
ただ胸は小さめのようです。カエルはかなりはげしくあたってきます。fbkです。
あと手や肩のマッサージとかは太ももに自分の足をのせてくれるのでそれも興奮しました。
鼠蹊部もかなり積極的な攻めですがあくまでも289までです。前回のセラピストも美人でしたがそこまで激しい攻めはなかったので思いがけず得した気分でした。やや緊張?してるのか最初は会話がぎこちなかったのですが話してみると気さくでいいセラピストでした。

あと制服が短めなので何度かCHIRAが楽しめるのとちょっと引かれるかもしれませんがセラピストさんの髪がいい匂いしてたのが印象に残ってます。
長割ですが太ももは笑ってゆるしてくれましたが胸はダメでしたね。

最後になりましたがマッサージはうまかったです。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 美人度は高いです
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(うりぼう)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)