グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
アロマオイルマッサージに思えにくい店名ですね。
内容はメンズエステそのものですが…
やはりセラピストとの相性も重要ですね。


体験内容: 独特な店名とHPに迷いを感じながらも思いきって予約。
HPによると30~50代の熟セラピスト専門店との事。
吉とでるか凶とでるか、、、

ピンポンすると
はーい、
と明るく解錠。

ドアを開けると、

、、、好みは人それぞれです。

部屋に招かれるとまず、

セ、どんな音楽が好き?

グァバ、???

セ、ミスチルとかもあるよ!

初めての展開に戸惑ってしまい面白い返答もできず、

グァバ、癒し系のヒーリングミュージックでお願いします。

セ、あーあるよ!オッケー!

これは何かのフリだったのだろうか?
私はセラピストをガッカリさせてしまったのではないだろうか、、、

そんな事を考えながらシャワーへ向かう私に、

セ、神Pははかなくていいからねー!

施術に期待しよう。

 

 

 

 

 

 

NPで部屋へ戻るとリクエスト通り
ヒーリングミュージックが流れている。

マッサージはオーソドックスな流れながら、腕前は確か。
さすがの熟セラピスト。
聞けばマッサージには自信がある模様。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージと4281ではMr、GR気味に。

それはいいが、
とにかくよく喋る。
施術内容はいいのに集中できずBKもトーンダウン。

仰向け。

ここからは本気になったのか、
ほぼ鼠径部リンパマッサージ。
横に座り顔にPを近づけてくれたので遠慮なく長割。

すると、

セ、直長割り?

と自ら上をコスプレでPMrに。
顔を埋めたり……しながら満足。

 

 

 

 

 

 

施術内容はいいのですが、
雰囲気作りが私には合わなかった。

完熟であれば尚更、
妖艶な雰囲気を期待していたので残念。
まぁ、、、好みは人それぞれです。

 

 

 

完熟マンゴー 基本情報

 

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ルックス、性格、雰囲気、総合的に)
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(グァバ)→完熟マンゴー(大阪梅田)