やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕の時はかなり色のあるセラピストでした。
セラピストが好みじゃなかった…
ということですね^^;;
今度は好みをいってみようかな^^/


体験内容: 最近いきました、
皆さんの投稿が 気になったので訪問しました。

電話で予約。
90分コース。
平日だったので直ぐ予約出来ました。

住所を聞いてナビ入力。
近くまでいき電話して部屋番号と駐車場を聞いて訪問です。

確かにエレベーターは分かりにくいですね。
ピンポンを押してセラピストと対面、
フリーなので仕方ない。
ワンルームです。

 

 

 

 

 

綺麗な部屋の真ん中に施術布団横に大きな鏡、

小さい机と椅子があります。
椅子に座りアンケート誓約書にサイン、
服を脱いでシャワー、
Tバック神P装着最近はこれが主流かな
久しぶりにスリットトランクスも履きたいと思います。

うつ伏せからスタート足裏から徐々に上に太股までが長いです、
指圧なしでオイルマッサージです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ前に内太股をマッサージぞくぞくします。

それからカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281、
仰向け頭上に回ってデコルテからのスパイダーから
神PからNPに…かなり深い鼠蹊部をマッサージ横に回って施術終了。

 

 

 

 

 

セラピストがタイプならなお良かったですが
1回目なのでまずまず。

 

 

 

HARPER rose (ハーパーローズ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★★☆
セラピコノミ度(熟)
★☆☆☆☆
キワレベル(際です)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(やまけん)→HARPER rose (ハーパーローズ)(岡山県岡山市)