やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕は満足だったのですが、
セラピストによりけり?
なのでしょうか^^;;
また、行ってみようと思います。


体験内容: 大分前に訪問しました。
ブログで気になったのでいきました。

予約時にブログの写真で気になったセラピストを指名しました。

車で行くのでナビに住所を入力して住所付近に着いたので連絡しますが
場所が違うらしい別の場所を指示されますが
電話をしながら案内してくれます。

平屋の民家に案内されました。
ピンポンを押して入店です。
第一印象は普通の女の子、
服はワイシャツだったかな?
ブログの写真と違うなと思います。

急な階段を上がって2階に案内されます、
先に上がらされたのでPCRは不可。
90分コースですが鼠径部コースを進めてきました。
10分~30分まであったかな?
仕方ないので10分追加しました。
期待しますよね。

 

 

 

 

 

 

1階に降りてシャワーです噂のレインボー、
何故か照明のスイッチにテープが貼ってあります、
夕方行ったので暗いです照明つけったかったけど我慢。

シャワーが終わって出ようとしますが来客の声がします。
普通に出たら鉢合わせです。
案内してくれれば良いのにな?
タイミングを図って部屋に戻ります。

気を取り直してメンズマッサージ。
セラピストが帰ってきて施術開始です。

指圧からスタートです。
まずまずのマッサージです。
うつ伏せから足裏から徐々に上にきます。
オイル投入一通りのマッサージ、

カエルリンパ鼠蹊部マッサージから4281から仰向けです。
普通に際まできます残り時間を見てセラピストから鼠径部コースに移りますと言われます。
期待します、
暫く鼠径部のみです

我慢出来ず聞きますが
まさかの回答、、触れないとのこと。
何のコースなのかな?
30分追加してればこれを30分するのかな?

 

 

 

 

 

仕方ないので2莫で終了。
次は極みコースかな。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワーは良いが照明が付けれなかったです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(まずまず)
★★★★☆
キワレベル(あります)
★★★★☆
カンヨウレベル(皆無)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(皆無)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(やまけん)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)