けまりさんこんにちは!
久しぶりですね^-^
情報ありがとうございます。
誤解(笑)
最近、少しだけ迷いました^^;;
ずーと昔ですが、
いい事もあったので
久しぶりに行ってみようと思います。


体験内容: 久しぶりの投稿です。すいません・・・

地元では全く楽しめないので、
相変わらず香川県に遠征しています。

マッサージ自体が久しぶりだったので
健全サイトから検索。

スタッフの方々の写真からこの店に決定。
初めて行く店はやっぱりドキドキします。

ピンポンから眩しい笑顔で迎えてくれます。

 

 

 

 

 

トークも面白く、
リラックス出来ます。

スリット入りのトランクスを
履いて施術台に上がって待ちます。

マッサージは全身指圧からオイル、
指圧の段階からマッサージの巧さがわかります。
施術台での施術なので、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージや
4281は当然ありません。笑

最後はヘッドマッサージで終了。
本当の頭ですからね。
誤解の無いように…

 

 

 

 

 

さすがの正統派マッサージ。
楽になりました。

身体が楽になったら次はムフフが期待出来る店に足が向くんだろうなぁ~って思っています。笑

 

 

 

潤潤 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通のアパート)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みのタイプです!)
★★★★★
キワレベル(健全。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試していません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(健全。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(文句無し!)
★★★★★

情報提供(けまり)→潤潤(香川県高松市)