最近メンエスデビューさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
まあオーソドックな感じですね。
セラピストのVisualで外す事があまりないので、
僕はお気に入りのお店の一つです。
ただ、ハンドル名が気になって^^;;
今後を楽しみにしています^^/


体験内容: 初の投稿です。
ここ最近、
メンエスデビューしました。
Fにはないドキドキ感があってハマってます。

1番最近行ったのが、パール。
電話して、
すぐ予約が入れれるようであればと思って電話したら、
平日の昼間だったからかすんなりと予約が取れました。

マンションのインターフォンを鳴らしてエレベーターで上がって、
ドアの呼びベル鳴らして出てきたのは、
小柄な可愛いセラピスト。
好みの見た目だったので、
とりあえず安心。

100分の予定を120分に変更してシャワーへ。

紙P履いて、
部屋に戻ると
電話対応の声が丸聞こえで、
ちと気になりました。

少しすると、
セラピストが戻ってきて、
施術開始。

 

 

 

 

 

 

足裏のツボ押しから、
タオルの上から指圧マッサージを終えてからの
オイルマッサージ開始。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージからの
4281はお断りして仰向き施術へ。

比較的、
3着土高めではありましたが、
長割は足と服上からであればと、
かなり残念。

リピしたら、
寛容度は上がるのかなとも思いつつ、
残念な気持ちが強かったのか、
鼠蹊部リンパ施術を頑張ってくれるが、
なかなか終わりそうにない…

ったなると、
セラピストのイライラも多少感じ取れて、
更に困難に…

申し訳無く思うので、
色々想像して、
なんとか終了。

見た目は良かったんですが、
なんか今回は気分的に乗れなかった。

 

 

 

 

 

 

リピするかは、微妙です。

こちらのみなさんの情報を参考にしながら、
また違うところも探索しようと思います。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(普通かな。)
★★★☆☆

情報提供(最近メンエスデビュー)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: