Mピーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
えっめっちゃ最近ですね^-^
参考になりました。
ありがとうございます。


体験内容: こんにちは、
11月2日久々にエステへ

Aさんの体験記を拝見し、
候補を3店に絞り、
あれこれ検討
よし!サナートへ

電話しましたが繋がらず^^;;
5分ほどして折り返しがあり、
90分を予約して、どんな娘がいますか?

「新人さんが二人~」じゃあできるだけ◯っ◯なセラピストがいいですと^^;;

時間10分くらい前にマンション到着~
電話して駐車場と部屋No.を教えてもらって、
ロック解除~数組の住人とエレベーターへ^^;;

ピンポンしたらすぐに出てきてくれたセラピさんは、
めっちゃスレンダーなキレ系、
うんスレンダーです
なので…スレンダーです。

玄関入ると、めっちゃ広い、キレイ
手前の部屋に案内されると、これまた広い、キレイです。
座椅子に座り書類にカキカキ

 

 

 

 

 

 

お茶とお菓子をいただいてお支払~
その時、玄関に新たな気配と違うセラピストの声が~
気にせず、部屋でマッパタオルになり、
セルフシャワーへ
さっぱりして、
NPでタオルまいて部屋に帰るとしばらくしてセラピ再登場
うつぶせからです。

足~腰~背中~めっちゃソフトです
まぁ、背中では3着ですが、スレンダーですから^^;;
次に仰向けでBSにはタオルで
足~デコルテ~Bc
横に来て腕~Bc
こちらから若干のOSWしますが、そこまで
う~ん

再度、うつぶせマッサージ
でヒップ&カエルリンパ鼠蹊部マッサージからの4つ配
まぁ、しっかりセンターです
若干のS感もだしてくれます

で、仰向けでタオルはなくなり突然のメンエステ開始
こっちからもと思い、対面しますが…
素直に仰向けに戻り

あとはおまかせしました^^;;
しっかり5バ9で終了
ちょっと時間あまったのでおしゃべりしましたが、う~ん
セルフシャワーして着替えてバイバイしました。

 

 

 

 

 

 

私も初、セラピも2日目だからかなぁ~厳しめ
リピするとゆるむかな~

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル(部屋も、シャワーも広くてキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダーです)
★★★☆☆
キワレベル(まぁ、普通のメンエスです)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(どうかなぁ)
★★☆☆☆
ムフフレベル(期待はできます)
★★★☆☆
マッサージレベル(ソフトです)
★★☆☆☆

情報提供(Mピー)→aroma sanat アロマサナート(岡山県岡山市)