ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気店ラグゼさん。
まー好みはあるでしょうが、
いいセラピストですね。
ふと眺めてたら新人もいるようなので、
僕も近いうちに訪問かな。


体験内容: 優良店のラグゼに行ってきました。
系列店に予約をしようとすると、
ラグゼに出勤との事。

運よく当日に予約でき訪問です。
ピンポンを押してご対面、、

やはり美人です。

シャワーを浴びて、
紙パン着用スタートです。
マッサージもうまく、

KWも上手で言うことなしです。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281ではKWKW施術で大5分です。

最終施術ではセラピストも同じ様な施術服になり、、、、、、

こちらも施術をします、、

…madeは残念ながらDMでしたが

大満足で5葉9終了です。

 

 

 

 

 

 

リピしたらもう少し進展ありそうなので

近日中にリピ検討中です。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいかと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗系セラピスト)
★★★★☆
キワレベル(うまい)
★★★★☆
カンヨウレベル(もう少し)
★★★★☆
ムフフレベル(よかった)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: