ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい内容ですね。
そのかなり上手い施術というのを
体感してみたいです^^;;


体験内容: Aさんの体験記見て気になってました。
ユメモノガタリに行ってきました。
大阪は新規開拓をするようにしていましたが
どうしても気になり行ってみました。

日本橋駅から徒歩圏内のマンションです。
ピンポンを押してご対面、、、、

かわいいセラピストです。(細くはないです)
シャワーを浴びて紙Pでスタートです。

正直、KWはそこそこなんですが、

かなりの3着度合です。

 

 

 

 

 

 

常に終始3着で、
会話も楽しく快適に過ごせます。

かなりの3着なのですが、、、、

なかなか深くきません、、

こちらからも何もせずにいましたが、
気合を入れてみると、、

かなり寛容です!

そしてかなりの感土です!
互いにマッサージをしていると気持ちが高まりますが、、、

…madeはDM?(もう少しな気がしますが、、、、)

なのであきらめてMタイプオイルでマッサージしてもらうことに、

このマッサージがかなり上手い施術で
そのままMタイプオイルで幕終了となりました。

 

 

 

 

 

大満足でしたが
(行けた気もするので)

リピしてみようと思います。

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいかと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★☆☆
キワレベル(うまい)
★★★☆☆
カンヨウレベル(4.5)
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→ユメモノガタリ②(大阪日本橋)