のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
NPってのが微妙にポイント高いですね。
ん?ブログ眺めてたら、、、
セラピストが増えてます^-^


体験内容: 新しいとこに行こうと思いアロマサナートさんへ

噂通りかなり奇麗なマンションで部屋自体も広かったです。

セラピストさんはスレンダー系で普通に美人さんでした。
今回は手前の部屋に通されました。

アンケートを書いてシャワーを浴びます。
NPでうつ伏せマッサージから開始です。

会話も程よく続きなかなか心地よい時間が過ぎていきます。
所々で長割も試しましたが上手くされる感じでした。

各マッサージが終わったらオイルマッサージに移行していきます。
ヒップ、
4281、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ等一通りのマッサージが終わったら
仰向けになり最後の施術に入ります。

長割もかわされる感じなのですが、
動きも少し単調でなかなか試合は終わらず、

 

 

 

 

 

なんとか時間ギリギリで終了となりました。

個人的にメンエス店では総じて平均的なのかなと感じました。

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→aroma sanat アロマサナート(岡山県岡山市)