まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり魅力的な施術服ですね^-^
途中のコスプレが気になりますが…
それは行ってのお楽しみですね。
大阪はセラピスト重視というのも、
分かります^^;;


体験内容: Aさんこんにちは。
今回はラブバニーに行ってきました。

ここは店名変わる前はオキニがいて割と足繁く通ったのですが
店名変更後は初です。

 

予約後以前と同じマンションに向かいます。
F店やLVHが近いマンションです。
まぁ年季は入ってるかな。

 

 

ピンポンで解錠。
わりとタイプのセラピストです。
白いMN1Pから施術服が薄く透視出来ます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サインしてお支払い後シャワー。
NPでマットへ。

 

なかなかお話も進んでしてくれます。
指圧からですが圧は弱め。
これからに期待。

 

オイルを塗ってマッサージもまだまだ弱め。
3着もそれほど。

 

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ左右で
4TBはなしでした。

途中でコスプレを進めていただきましたが
興味が無いのでお断りしました。
その辺からセラピさん無口に…..。

 

 

 

 

 

 

 

残念な結果となりました。

やっぱり店によるってよりセラピストによりますねぇ。
別のセラピストで訪問するか思案中。

 

 

 

Love Bunny (ラブバニー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(ほぼ当たらず)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(遠いです)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→Love Bunny (ラブバニー)(大阪天王寺)