mdtstさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大よそ同じような評価ですね。
そう言えば、ここ行った事ないので^^;;
一度行ってみようかなと思います^-^


体験内容: 最近は月イチでマッサージに行けています(^^)

ただ、いつも当日予約のため
どこに行くかは予約の空き具合で変わってきますが。。。

この日は、早朝から数件にメールを送っていて、
返信のあった2店舗からこちらをセレクトしました。

朝イチの打ち合わせをサクッと終わらせて出動です。

噂には聞いていましたが、
たしかに駐車場が狭いですね。。。
大型の車2台とかだと厳しいのでは汗

 

 

 

 

 

 

無事に駐車し、ピンポン。
出てきたのは30代~のかわいいセラピスト。
急な階段ではバックスタイルを凝視です。

部屋に案内され、
シャワーを浴びたら施術スタートです。

前半はメンズ要素少なめの施術が続きますが、
一応カエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281も標準装備です。

そして、仰向けへ。。。
ここからがこのお店の本領発揮でしょうか?

セラピストは横に添う感じの体勢で、
鼠径部リンパの強施術を開始!

これは明らかに観葉度MAXの合図です。
もちろん、こちらからも強長割。

 

 

 

 

 

 

そのまま、お互い同じ施術服?になり、
土King!

五89ではなく、
意識的に施術終了です。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(mdtst)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
タグ: