オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらず指名とか出来ないのかな…
完全健全と若干深いリンパマッサージの
2パターンのみ???
だったかな^^;;
久しぶりにいってみたいです^^/


体験内容: どうしても行きたくなって、
予約のとれたこちらに訪問しました。

何度か訪問してますが、
基本的に健全な施術だと思います。

ただセラピストは可愛い感じで、
PのTNMが何度も見えてPCRもあり視覚的には楽しめました。

脚から順次進んで行きます、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージもありますが、
KWなど全く深くなく、
化スリもしません。

 

 

 

 

 

 

その後背中と進み、
仰向けになります。
最終の鼠径部リンパマッサージはありますが、
かなり遠く、
太ももを撫でるようなマッサージでした。

ボスも最後まで反応せずでした。

ただ会話もまずまずで可愛いセラピストだったので
それなりに満足して帰りました。

 

 

 

 

 

もう少し経って経験を積めばマッサージがうまくなれば、
その時リピしてみたいと思います。

 

 

 

高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(一生懸命してくれます。)
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→高松リラクゼーションアロマエステ Le ange~ル・アンジュ②(香川県高松市)