最近メンエスデビューさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~個人的にも安定度抜群のお店だと思ってます。
内容がワンランク上なのかな。
岡山は少し気になるお店も多いので
なかなか行けませんがTT


体験内容: 今月4回目かな…
メンエス、どハマり中です。

みなさんの体験談を元に、
安定感の高そうなラグゼさんへ。

もちろん今回も予約なしフリーの訪問です。

土曜の昼間でしたが、問題なく行けました。

場所を確認すると、またこのマンションなんだとビックリ。

こちらには、数店舗のメンエスがあるんですね。

名古屋の名物マンション並みではないですが。

スムーズに時間丁度に到着。

オートロックのインターフォンを鳴らすと、
テンション、トーン、声の音域 かなり低めのセラピストの声。

120分でお願いしたことを、超後悔。

好みではない愛想悪い事務的セラピストなんじゃねーのと、
テンションダダ下がりでエレベータに乗り込む。

 

 

 

 

 

 

このままブッチして帰りたいと思いながらも、
ドアのインターフォンを鳴らすと、
若いキレイ系のスタイルGOODのセラピストの笑顔に出迎えられます。

声はかっこいい系の見た目は、どストライク。

心からホッとしました。

部屋に案内されて、支払いを済ませたのちにシャワー。

あえて神Pは履かずに部屋に戻って、
呼びベルをプッシュ。

施術は、足 背中の指圧からオイル、
カエルリンパとオーソドックスでしたが、
KWというよりMRです。

長割はどーかなとトライすると、OK。

 

 

 

 

 

 

上下捗で、半農もよく、
それによって、
時間ギリギリで施術終了。

次回は、更に期待です。

リピ確定!

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(最近メンエスデビュー)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: