ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中まで…流石のユメモノガタリ。
そう思いつつ読んでいたのですが、
最後びっくりですね。
ドワンさんと同じくらいビックリでした。


体験内容: ユメモノガタリに行ってきました。

ここのHPでセラピストをみるとほぼかわいいセラピストばかりです。
いつもどのセラピストにするか迷います。
(実際にみてもかわいいセラピストが多いです。多少ホームページより劣りますが、、、、、)

場所等は他の方の体験記に書いてあるとおりのため省略します。

今回は初めてのセラピストなので期待しながらご対面です。

美人です。

やはりホームページよりは若干劣りますが美人です。

かなりのMNSKでπはほぼ見えてます。。。。
シャワーを浴びて、
紙P着用でスタートです。

マッサージはそこそこ上手いです、、、
序盤から3着、KWがすごいです。

説明が難しいのですが、

KW、、

KW、

とにかく岐波です。

 

 

 

 

 

 

超MNのためSKTが上がってPCRどころか…見えてます。
指圧から常に3着、KWがとにかく上手で子分します。

オイルマッサージでも同じで所々で深いリンパマッサージで当たります。
4281はたしかありませんでしたが、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
横向き鼠蹊部リンパマッサージなどなどでPCRを楽しみながら、
KWを楽しめました。

とにかくE~雰囲気と施術で子分しっぱなしです。

仰向けになり軽く長割を楽しみ、
深く長割はダメです。

最後はリバーススパイダーぽい体勢での施術で
セラピストのP〇三重状態で施術ですが、、、、、

肝心な施術はありません!!

その施術はないとの事、、、、!!

んな、

…!

さんざん盛り上げといて最後はorz、、

かなりビックリしてそのまま終了です。
素直に撤収しました。
(メンズエステですからね、、、)

 

 

 

 

 

 

マッサージは上手く、
岐波、希和マッサージはかなり楽しめます。
セラピストは美人です。

リピしても進展はなさそうかな
(私の場合ですが)

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★☆☆
キワレベル(上手)
★★★★★
カンヨウレベル(きびしい)
★★☆☆☆
ムフフレベル(なしでした)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(3.5)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→ユメモノガタリ③(大阪)