ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
賛否両論ですね。
というかメンズエステ?
正統派マッサージ店?
うーんどっちだろう…
セラピストによりけりの様な気がします^^;;


体験内容: 流行りのお店?
に訪問してきました。
というか、ブログの写真につられて行った、が正しいですね。
まあ最近は、
なんだかE~感じのブログが多くて困ってしまいます。

お店の場所は、車の人は比較的行きやすいですね。
近くに時間を潰す場所もありますし、
お店のあるマンションは幹線道路から一本入った場所にあり、
なんとなく良い感じしかしませんw

オートロックのあるマンションのピンポン押して、
玄関をあけてもらい3階まで上がります。
玄関にも後付け?のようなピンポンがありました。

ピンポン押して出てきたのは、
イメージどおりのセラピスト。
GYAR系というか…というか。。
少しだけやんちゃそうなイメージ、
だけどはにかんだ笑顔は可愛らしい
若くて巨のセラピストです。

施術服は、
MNSKに普段着のような少しダボッとしたニットでした。
できればピチっとしたニットが良かったなー
宝の持ち腐れじゃんーと心でつぶやきますw

部屋は私好みのワンルーム。
結構キレイな感じ&良い雰囲気です。
すこしお得な料金にしてもらったので90分10kを支払い、
同意書にサイン。

シャワーを浴び、
きつくないタイプの神Tを装着してうつ伏せオイルからのスタートです。
オイルマッサージですが、
リクエストもなくオイルマッサージからスタートしたのは
初めてかもしれませんw(謎

 

 

 

 

 

 

そしてオイルマッサージの途中、
話に夢中になるたびに手がとまりますw

脹脛から太もも、
と上に上にマッサージしていきますが、
あまり期待していた感じではありません。
臀部マッサージのあと、
背中はなく4281の指示がでます。

なんだこの流れww

4281もあまり期待していた感じのマッサージではなく、
Iラインを重点的にマッサージしてきます。
その後、横に座っての仰向け施術です。

仰向けになるやいなや神は剥ぎ取られ、
GTGRです。
いろいろとこちらから要望してみましたが
叶わず。。

ニットの上からお宝を
堪能しながら施術終了となりました。

 

 

 

 

 

 

なんとなーくですが、
気分で施術内容が変わるタイプの
セラピストなのかなとも思ったり。
お宝の全貌が気になるので

再訪もありかな、、って
感じですが。。。
そこは私も気分次第♪

 

 

 

ほっとSPA 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ベップ)→ほっとSPA(岡山県倉敷市)
タグ: