やまんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
若干伏せましたが^^;;
変わった感じというのが…
こればっかりは体験してみないと、
分らなさそうですね^^;;
でも、セラピストは多く、出張もあるので。
僕は行くなら普通にいってみたいです^^;;
料金は若干安めなのかな。


体験内容: メンズエステ4年目です。
最初の経験からでもだいぶんとお店も増えましたね。

マンネリ化しているなかで、
今回変わったセラピストがいると言うことで、
行ってきました。
ホームページを見ていただければわかるかと。

100分12k
予約は基本電話ではなくラインかショートメールです。
もともと電話が好きでないので 笑

さっそく予約、朝一番をすんなりできました。
場所は十三のマンション。

写真はきれいだけど、
実際は…どうかなと不安になりながらピンポン、
しかしなんとセラピストが遅れていて、
押した横から出勤してきました。

 

 

 

 

 

 

うーんというレベルでした。
とりあえず、
一緒にエレベーターにのり、
上に部屋について、
バタバタと準備する、
癒し感はまったくありません。

準備が終わり1000体へ、
変な感じです。
その後マッサージは、
うつぶせからのスタンダード。
力はやはりあり、マッサージは、気持ちいい。
仰向けは、鼠径部リンパマッサージ中心です。

 

 

 

 

 

 

一度行ってみたいという感じで行きましたが、…。
ただ、メンズエステは、今後も行きます。

 

 

 

和いふらいん 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(やまん)→和いふらいん(大阪)