まさりーさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
エステの醍醐味ですね。
次回訪問楽しみですね^-^/


体験内容: Aさんこんばんは。
今回はES DOLLに訪問してきました。

受付電話は可もなく不可もなく。
ハキハキとはしていたと思います。

マンションは堺筋本町駅の近く。初めてのところです。
お向いにはよく行く別店が入居されてます(笑)

チャイムで解錠。
はぁいと返事があったと記憶してます。

お部屋は綺麗に掃除されてました。

てかこのセラピさん見るからにE~い!
E~の塊です。

 

 

 

 

 

 

お支払い後シャワー。
NPで戻ります。

最初からかなり飛ばしてきます。
GNGN来ます。
MNSKがずり上がって…..

ずっと気になってたんですがNPは私だけじゃありませんでした(笑)

心の中でガッツポーーーーズ!

綺麗に整えられてます。
私も整えています
(メンエスに行くなら整えるべき主義です)

なれど中心部より….。
その日なのね…(´・ω・`)ショボーン

…できっちり。

 

 

 

 

 

 

再訪します。
行きますとも(笑)

 

 

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(E~いっす)
★★★★☆
キワレベル(来ますよ)
★★★★★
カンヨウレベル(あったので)
★★★★☆
ムフフレベル(でも楽しかったです。)
★★★★☆
マッサージレベル(記憶にありません。)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→E.S-DOLL (イーエスドール)(大阪堺筋本町)