Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
★5+メンエス要素満載ですね^-^
メイクすれば…という所…
少しのことなのでしょうね^^;;


体験内容: 某マンション。
ワンルームタイプではないけど、
この日はたまたま貸切状態(^-^)/

6crではないが程よくグラマラスなセラピストさん。
あまり化粧気がないが、
ちゃんとメイクすれば美形 ?

お茶、お支払い、そしてシャワー。
同意書はなかったと思う。

「シャワーの準備ができました」
「こちらへどうぞ」と言って
なぜかセラピストが先にシャワー室に。
あっ、なるほど。
久々に、これ、堪能しました。

シャワーが終わると、
棚に上てぃらしきものが置いてあったけど、
特に履いてくださいとも言われなかったのでそのままで。

施術はうつ伏せ、タオル越しの指圧から。
部屋がめちゃくちゃ暖かくて気持ちいい。
施術室が寒いと気持ちも萎える。
指圧はかなり力強く丁寧。少し痛いかも。

足と腰、背中が終わるとオイル投入。
オイルも温められていてGood。
オイルウォーマー、あれはいい。

足裏はパスしてもらう。
終わった後のオイルって完全には取れないので、
足裏ベタベタは気持ち悪い。

足裏以外は、
多少オイルが残っても保湿にはいい ?

ふともも、腰、背中。
祖型はパスされる。

変えるの時もなぜか祖型はパス。
太ももマッサージみたい。
あれあれ、期待しちゃいけないのか

 

 

 

 

 

 

ところが、4積ん倍で、
いきなりダイレクト。
うーん、麺Sて、あのKWKWが楽しみなんだけど、、、

なぜか、
それがない、
あってもごく簡単に、
というお店もあって、
ちょっと残念。

そういえばセ○ピ○もこんな感じだったかも。
プリエもそうなのか、
セラピストによって違うのか。

「ないの ?」

「えっ ? あったほうがいいんですか」

「うん、あれ気持ちいい」
「いきなり核心より、少しずつ周りからほぐしていく感じ」

「へー、そうなんだ、どんな感じ ?」

「うーんとね、例えば、ほら、こんな感じ。いいでしょ」

「ああ、確かに。気持ちいい」

みたいな会話。

 

 

 

 

 

全身、NHオイルまみれで終了。
まあ、リピありでしょう。

 

 

 

→Secret Salon Purie (プリエ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(★5+)
★★★★★
ムフフレベル(★5+)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Z)→Secret Salon Purie (プリエ)(岡山県岡山市)
タグ: