Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、岡山標準かなと思います。
場所が変わってからいってませんが…
相変わらず予約が埋まっているみたいですね^-^


体験内容: 某一軒家。
大人女子のE~セラピストさん。
スリットの深いロングワンピ。

お支払い、
サイン、
シャワーという流れはごく標準的。
最初のドリンクは何がいいか聞かれたがパス。

シャワーは、すでに適温のお湯を出していてくれてた。
これから寒くなる時期、これは何気に嬉しい。
寒いシャワールームほど悲しいものはない。
噛TBPもごく標準的、小さくはない。

うつ伏せタオル越しの指圧。
完全自己流らしいが、力強くて、丁寧。

そしてオイルマッサージ。
うつ伏せから。

 

 

 

 

 

 

何もなしの
健全マッサージでうつ伏せ終了。
で仰向け。
ここまでで90分予約の半分くらいか。

仰向けでもなし。
あれれ。

そして横向き、
この流れがちょっと面白い。
変形帰る。

KWというより、
All or Nothing

それから、よつ。
来た来た(^_-)
かなり来ます。

再び仰向け。
体勢が近づいたタイミングで
許可を頂く。
少しだけなら。

 

 

 

 

 

 

そして鼠蹊部リンパ集中施術。
まあ満足、かな。

 

 

 

グランツ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(塾好きなら)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(4.5)
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Z)→グランツ(岡山県岡山市)
タグ: