ひろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
選びに選んだ…
お疲れ様です。
まあ、安定しているお店なので、
無難にメンズエステを堪能できたようで
良かったです^-^


体験内容: 実は初めてのメンエスデビュー店に
このサイトから選びに選んだお店です。
予約をメールで取り、
時間5分前に電話したら、
すごく丁寧に駐車場の場所等お伝えいただき、
マンションへ

部屋の前に立った時には、
緊張は頂点に達していたような(笑)
出てこられた綺麗なセラピストさんに
またまた緊張・・・。

テレビを見ながらサイン会を行い、
緊張の中シャワーを浴びて神Tを・・・
あまりに小さく既にBOSSは出ていた気がしますが。

何気ない話をしながら
ほとんど変わらい年齢に
ちょっと安心したことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

そこからセラピストから衝撃な一言が・・・。
「初めてに選んだお店がここで、私だと良くなかったかも」と
少ない脳みそをフル回転しながら、
どう言う意味なんだろうと・・・。

マッサージはとても気持ちよく、
次から次へと繰り広げられるマッサージに
セラピストの言葉が頭の中でぐるぐる回って、
結論が出ないまま鼠径部リンパマッサージへ・・・。

これはkwkwなマッサージに
swswたまらなくFBで・・・。

4281になってさらに気持ちよくて、
ここにきて良かったと確信を得ながら589

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて帰宅の途についた時、
また来たいと思いました。

 

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(男心を分かっている方でした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ひろ)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
タグ: