careless007さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはり安定度抜群ですね。
セラピストレベルも高いしいいお店です。
そう言えば、プレミアムレディアース
が何故か気になってしまいました^^;;


体験内容: 刺激的な冒険も時には大事だが、
何だかんだ人は安定を求める生き物なのだ。

と言うわけでこちらでも屈指の安定度を誇るRedy Earthへ。
120分で事前予約。

当日、
マンションに着きインターホンを押下すると、
可愛らしく且つ控えめな
「は~い、どうぞ」の声。

ドアを開けると明るい髪色且つ
最近の女の子らしく前髪を内にカールさせた、
目鼻立ちのはっきりとした女性セラピストが現れた。

部屋に入り料金支払後、
シャワーを浴びるよう言われた。

この時神Pについては特に指示がなかったためNPにタオル巻きで部屋へ再入室。
俯せになるよう言われ、
その通りにすると上からタオルを掛けられ、
腰に巻いていたものは取り払われた。
施術の開始である。

ふくらはぎからしっかりとマッサージ、
見た目に反して力強い施術。
そのまま手は上へ昇ってゆき、ふともも。
ここも力強い。

 

 

 

 

 

 

施術中は世間話から、
趣味の話、
大阪についてなど色々お話。

明るいタイプではないが、
慣れてくると結構お話してくれる。
ふともも終了後、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージへ。
すると急に無言に。

何事かと思っていると、
KW?No No,MR!
頭を撫でられる坊や。
これは流石にFBKを禁じ得ない。

これをもう片足も行われる。
その後上半身マッサージへ。
再び和やかなムード、
暫しご歓談を的なノリ。
上半身マッサージだが、
これがまた結構なお手並み。

エルボー「肘鉄」で肩甲骨周りを圧する。
いだぎもぢい笑
上半身が終わると仰向けへ。
上半身マッサージを経て通常状態の坊やに、
上からタオルのベール。

スネからしっかりとされ「スネはいたいっスネ」
なんて言うと微笑むセラピストさん。
スネから太ももへ昇る白魚。

これがベールをズリ上げていく。
TMから徐々に滝登り。
最後に坊やをなで回す。
GTR!MRです。
たまらずFBK。

タオルから坊やが元気に挨拶してしまう。
その後再びタオルをかけ直されもう一方の足。
期待は高まり、
五分冷めやらぬ。
既にTRTRだ。

再びTMからの滝登り坊や。
タオルがめくられピサの斜塔。
そして指輪が斜塔中央にセット。

 

 

 

 

 

振り子のごとくゆっくりと揺れ始め、
速度は変わらず、
されどその揺れは徐々に大きく…
大満足。

流石の安定感。
安定を求める際はまた行くであろう。

 

 

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル(特に問題なし)
★★★★☆
セラピコノミ度(はっきりとした顔立ち)
★★★★☆
キワレベル(キワの概念が揺らぐ)
★★★★★
カンヨウレベル(試さず身を委ねたので)
★★★☆☆
ムフフレベル(アポロ11号は打ち上げに成功した)
★★★★☆
マッサージレベル(見た目に似合わず力強い)
★★★★☆

情報提供(careless007)→Redy Earth レディアース(大阪)