はらださん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
ん?
別マンション?
へ~そうなのですね。
それは行ってみたいですね^-^
内容は…
もう言うまでもなさそうですね(^^)


体験内容: 時間がない中でしたが、ふらっと予約。
近くに着いて電話したらいつもと別のマンションとの事。
普通のアパートです。

ドアを開けたら、そこにはE系のセラピストさんがおりました。
推定E、
座りますがPMRです。

わざとでしょうか。
なかなか軽快なトークで楽しい時間を過ごします。
シャワーを浴びて、
施術開始です。

足裏、太ももときて、鼠蹊部リンパまで。
マッサージは可もなく、不可もなく。
たまにKTに触れてきます。

 

 

 

 

 

 

私の頭の上に来て、
上半身の施術を行いますがPが見えそうです。

 

それから横に来て鼠蹊部とデコルテを施術してきます。
pが押し付けられて、なかなか気持ちいいです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281ときて
我慢します。

仰向けになり、GR鼠蹊部リンパマッサージとなり、
いい感じです。

長割もOKくれ、
施術服が肌色になりました。

私のオイルを塗りたくり、
大人の音楽が奏でられます。
最後はしっかり施術で終了致しました。

 

 

 

 

 

この店の中でも色々あるんだなあ、
と思わされたトークの内容でした。

そこそこ満足かな。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(一人暮らし?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(SK?)
★★★★☆
キワレベル(岡山では普通)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(そこそこ)
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: