はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの好みは色々あると思いますが、
メンズエステ要素満載ですね^-^
場所的に若干行きにくいかなと思いますが、
タイミングを見て行ってみたいと思います。
コスパで言えば岡山では高い方になりますね^^;;


体験内容: 案内されたのは完全なる民家。
遠方からやってきたので、土地勘がありません。

庭にチューリップやら何やらが咲いています。
隣人はどんな風に思っているんだろうか、心配になります。

ピンポン押して出てきたセラピスト、

目はパッチリだけど、ふくよかです。
愛想は良く、性格は良さそうな感じです。

シャワーに行きますが、
名物?虹は何のことかわかりませんでした。

水浴びして二階へ、話もそこそこにマッサージは必要か聞かれたので、
当然必要だと答えました。
必要なければどうなるんでしょうか。

マッサージは普通に気持ちよく、会話も弾みます。
長割OKの雰囲気だったので、色々堪能します。

とてもよさそうな様子で、
浸水しています。
この夏の水害を思い出しました。

寛容度は高く、とりあえず満足しましたが
コスパは悪いと言わざるをえません。

 

 

 

 

再訪あるか、、、

わかりませんです。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ふくよか)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(高い)
★★★★☆
ムフフレベル(ムフフ?)
★★★★☆
マッサージレベル(わかりません)
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)