ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりにドワンさんのメンズ★5
読んだ気がします^-^
文句無しの施術で、
文句無しにブロック^^;;
行ってみたいのですがね…


体験内容: 人気店が気になり行ってみました。
場所は元町駅近く、
なかなかきれいなマンションです。

ピンポンを押してセラピストとご対面、、、、、、
正直まあまあです。
マッサージに期待です。
シャワーを浴びて、
神P着用(一応)で120分スタートです。

MNSK1Pで指圧からスタートです。
指圧は上手いです。
気持ちよくて寝そうになりました。

続いてオイルマッサージですが、、、、、
かなり気持ちよいです。
表現しにくいのですがとにかく上手です。

 

 

 

 

太ももではかなりKWKWです。
MRではなくKWです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージではかなり深く施術してくるため大5分です。
(あくまでKWです、直はありません)
かなり臀部を施術してきます。

4281はなく仰向けになります。
仰向け鼠径部リンパマッサージではKWから偶然、
当たってきます。
5分してこちらから施術すると寛容です。

セラピストのE~度はなかなかのものです、、、

気づけばセラピストも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)→Darin Spa(ダーリンスパ)(神戸元町)

 

大満足木場9終了でした。
(さすがです)

 

 

 

次回は別のセラピに行って見ようと思います。

 

 

 

Darin Spa(ダーリンスパ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいかと)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ぎり3)
★★★☆☆
キワレベル(うまい)
★★★★☆
カンヨウレベル(流石、人気店)
★★★★★
ムフフレベル(さすがです)
★★★★★
マッサージレベル(上手です)
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Darin Spa(ダーリンスパ)(神戸元町)