はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに変わったパターンですね^^;;
僕も一度体験しました^^;;
内容はかなりいい感じだと思うのですが…
★は平均点くらいですね^-^


体験内容: いつものホンダマンション

左も気になりながら、右へ行進

出てきたのはなかなか可愛らしいセラピスト

夜の中央町で見かけそう

お釣りを待っていると
違うセラピストが部屋に入ってきて、着座

なんだこのパターンは、、、

聞けば部屋を間違えたそうな

気を取り直して元のセラピストにお世話になります

 

 

 

 

 

 

足裏ふともも、からきてKTへの羽タッチ

そこそこ気持ちいい施術です

上半身も念入りにほぐしてもらます

カエル鼠蹊部リンパマッサージでは
また羽タッチ

4281施術へ移行し、
GTRKTを解されます

8982思想だけど我慢我慢

仰向けでは長割禁止とのこと

でも、施術服の色が変化しました

オイルをたくさん塗布して

 

 

 

 

 

 

大8982

ゆっくり楽しい施術でございました

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: