どっこいさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
いい店名ですね^-^
東京、なかなか時間が取れないです。
施術もセラピストもレベル高そうですね。
ベースの金額もですが^^;;
ランク加算も考えると^^;;;;;


体験内容: ネットや知り合いの情報を基に
予約困難のセラピストをなんとか予約ゲットして訪問です。

中目黒の駅から徒歩で10-15分。
肌寒い時期ですが、着く頃には汗かいてました。

若干古めのデザイナーズマンションの
インターフォンを押して入るとスレンダー美人セラピスト。

さすが、東京ですね。

地方ならどこでも大当たりレベル。
部屋は今までで一番綺麗でした。

部屋に案内されて120分でスタート。

お風呂はガラス張りで〇見えです。
タバコはベランダとの事。

シャワー後、
神Pを履いて指圧からオイル。
足、背中、カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281です。
カエル。4281はモロあたりです。

途中、尻尾スタイルにもされました。
岡山の店舗を思い出す、、、

 

 

 

 

 

 

その後、仰向けから鼠蹊部リンパマッサージです。
長割もトライすると、
上だけでした。

 

 

同じ体勢からの施術8982。
リピ確定です。
?

 

 

 

天空のエステ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(どっこい)→天空のエステ(東京目黒)