どっこいさんこんにちは!
関東情報ありがとうございます。
一か月先って…
とても地方からは難しいですね^^;;
それだけいいセラピストなんでしょうけど^-^
微妙に岡山のとある店を思い出しました。
ホームページはメンズエステ要素満載っぽいですが、
なかなか厳しめ?


体験内容: 関東出張で行きました。
本命は予約困難の方でしたが、
1カ月先まで予約いっぱいとのこと、、
いつか行ってみたいです。

その日空いてるおススメのセラピストをきいて訪問です。
電話の受付も丁寧でした。
川崎駅から徒歩10分ほど。
綺麗目なマンションです。

インターフォンを押して入るとスレンダー美人。
見た目は、個人的におの◯のか似だと思いました。

部屋に案内されて120分でスタート。
服を脱いだ後は手を繋いでお風呂へ。
禁煙でした。

 

 

 

 

 

 

シャワー後、
神Pを履いて指圧からオイルマッサージ。
正面、側面に鏡があり視覚的には充分。
足、背中、カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281です。
KWにはくるものの、物足りず、、

その後、仰向けから鼠蹊部リンパマッサージです。
長割はトライすると、
上だけなら若干ok。

89ともにダメとのこと。

 

 

 

 

 

他の体験を見る限り、
いい思いされてる方もいるみたいで、、
622目当ての方ならコスパ悪いですね。
セラピストを変えてリピも考え中です。

 

 

 

Hime Spa (姫スパ)川崎店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(どっこい)→Hime Spa (姫スパ)川崎店(神奈川県川崎市)
タグ: