)以下の内容は過去のもので現在は施術内容がかわっている可能性があります。

 

なーんとなく、時間が取れないって事もないんだけど2週間空いてしまいました。
セカンドビジネスの打ち合わせが11時までになったり、その後、焼き鳥食って、DERI呼んだり。
終われば4時、翌日も仕事や講習で疲れT_Tそして、リアン行こうかと思ってたら都合のいい時間はなくですT_T

このお店は、某掲示板を眺め、さらにブログを眺め、写真を見て、
おおーこれは、Pchira確実だろーと思い予約していく事にしました。
2週間なんだけど久しぶりの岡山って感じです。
昼頃、岡山駅に到着し、小豆島ラーメンでも食おうか、王将にしようかなどと考えながら何故か駅にあるタクミラーメン食いました。麺はうまく上品なんだけど、これといって特徴がありません。
ただチャーシューはめっちゃうまでした。そのラーメンを食べながら、生中を飲み、バスに乗って目的地に向かいます。目的地は青江西の一個向こうの泉なんたらで290円でした。
そっから10分程度歩くと到着します。アパート?ハイツ?なんて呼んでいいかわからない扉のピンポンを鳴らしてセラピスト待ちです。

 

 

さあ待望のセラピストとのご対面です。20代半ば?155の推定C(あとで聞くとC~D)。色白、癒し系のセラピストで十分合格点です。そして、中に案内されます。部屋は綺麗で普通。奥にテーブルとクッション?そこに座り予約内容の確認と説明を受け120分14000支払います。120分から4281があるので120分にしました^^;;そしてカルテをサクッと記述してと同意書に目を通しサイン。
施術はシャワー-施術-シャワーの順で紐T必須でシャワーに向かいます。
シャワー室の装備はシンプルにボディーシャンプーONLY^^;;
これもサクッとすませて、紐T装着して施術になります。

 

(内容削除)

 

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

最初食ったタクミ

20150608-133001.jpg

Relaxation Salon Ciel-シエル- (岡山県岡山市)