どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
一週間前から予約ですか^-^
予約の価値が十分にあったようですね^-^
またまた★ほぼパーフェクト!


こちらも東京出張の際に訪問です。
訪問したいランキングtop5
に入ってたセラピストを1週間前に予約。

今回の場所は恵比寿ではなく、中目黒。
ちょっと古めのビル?
アパートです。
インターフォンを押して出てきたセラピスト。

過去No.1といっていいGODセラピストです。
北◯景◯に似てると思います。
スレンダーなのに、Pはある。
モデルさんでも全然おかしくない方です。
東京最高ですね。。

マッサージされるのを想像するだけで反応しました。
シャワー後、
軽く指圧からオイルです。

足、カエルリンパ鼠径部マッサージ、
背中、4281です。
KWというかなぎ倒しです。

もう施術が最高すぎて、
一旦休憩もらいました。

 

 

 

 

 

 

その後、うつ伏せで予期せぬ語89。
セラピストに笑われながら終了。
5分しすぎました。

 

 

 

メンズエステ恵比寿 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(どっこい)→メンズエステ恵比寿(東京)