はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい内容ですね^-^
羨ましいです^^//
やはり人それぞれですね^-^


また鬼の島を横目にあがいやんせ経由で、
エステマンションを探検に参ります。

この名前のセラピストには良い思い出があります。

違う人ですが。

私はいつも5Fでエレベーターを降り、
少し階段を登ります。

ジンクスのようなものです。

セラピストとご対面。

なかなか普通に綺麗目な感じ。

それより接客態度が良いです。

そこらへんの方とは違っています。

シャワーを浴びて、
足裏から丁寧なマッサージ。
指の間までやってくれます。

ふとももから鼠蹊部リンパマッサージでは、
当たるの?当たらないの?
GTRは来ません。

 

 

 

 

 

 

銀魂横を手のひらでさわさわ。

上半身は肩こりが酷いので念入りにほぐしてもらいます。

トークの感触では、
まともな女の子に思えてきます。

常識を持ち合わせている?ような。

4281になると豹変し、
思い切り先の方を弄ばれます。

尻尾スタイルで45×4

仰向けになり、またSWSWから
45×8・545・45×3

長割は上からのみでした。

HG状態でHIPをSWSWしながら、
5莫!

嫁にしたいセラピストランキングがあれば、
私の中では一位です。

 

 

 

 

 

一生の終わりに残るものは、我々が集めたものではなく、我々が与えたものだ。

良い施術でございました。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(よい)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(無理め)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はらだ)→PEARL(パール)④(岡山県岡山市)
タグ: