Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
★がメンズエステですね^^
このお店は情報すくないですが…
★MAXな施術で大満足だったみたいですね(*^^*)


某ワンルームマンション。
少し古め。

お茶、同意書、
お支払い、
そしてシャワーという
ごく標準的な流れ。

お着替えは施術室で。
その間、セラピストさんは退出。
シャワーが終わると
ごく標準的なTBP装着。

うつ伏せでタオル指圧。
ひとしきり指圧が終わると
足裏からオイル投入。

オイルは大量の方が気持ちいい。
太ももから、ヒップ、蘇け意へと
さらに大量のオイル投入。

KWは深いけどややぎこちない。
もっとこうした方が気持ちいいとリクエストしたら、
それに応えてくれます。

 

 

 

 

 

 

わたしって、わがままな注文の多い客(笑)
でも、

「この仕事始めたばっかりなので」
「言ってくれた方がうれしい」
とセラピスト。

では、遠慮なく。言うだけならタダ。

背中や肩に移ってクールダウン。
再び蘇け意に変える。
その後夜つん倍はあったかな ?
いつの間にか、TBPはエアPに。
KWを超えてゼロへ。

仰向け。
このセラピストさん、
エステの経験はあるけど、
面エスは初めてらしい。
どうしていいのかわからないふう。
手技はややシンプルなので、
またまたリクエストを交えながらのレクチャー。

でも覚えは早い(笑)。
しかも、相手の反応で喜んじゃうタイプらしい。
好きこそ物の上手なれ。

 

 

 

 

 

 

NHオイルまみれの施術は、Good。

 

 

 

An (アン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(Z)→An (アン)(岡山県岡山市)
タグ: