senさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
神戸でよくあるパターンじゃないかな^^;;
最近は行っていないのでよくわかりませんが…
何度か行った時にはsenさんのパターンも
結構体験しました^^;;
セラピストによるのかリピでどうかという
ところですね^-^


体験日 12月5日

この日は仕事が早く終わり、
かねてから行きたいと思っていたエスリノへ訪問しました。
車で一時間ほどかけて
夜の神戸へ向かいます。

指定された住所近くのコインパーキングに車を停め、
徒歩でマンションへ向かいます。
あれ、なんか見覚えがあるマンションと思ったら
esで一度来た事があるデザイナーマンションでした。
メンエスあるあるですね。
esの時はSKR出来たので今回にも期待が高まります。

時間丁度にチャイムを鳴らすとアニメ声?
期待マックスでいざご対面、、、
うーむ、微妙。可愛くした…ですね。
HP同様のピ地理MN1Pで可愛らしいですが、
キッチリです。

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて、
紙Pについては特に何も言われなかったので
履かないで受けようかなと思ったのですが、
初回&チキンの為結局ちゃんと着用。
よくある小さめTでした。

うつ伏せから施術スタートです。
ここから本来ならドキドキワクワクタイムなのですが、
極めて単調。
KWもあるのですが、
全体的にセラピストさんとの距離が遠く全くDKDKしません。

仰向けになっても同様。
我がSONもイマイチ元気が出ません。

途中からGYO9をメインでひたすら施術されますが、
やはりDKDKしません。

盛り上がりに欠けたままタイムアップです。

 

 

 

 

 

セラピストさんにお話を伺ってみると、
彼女は〇歳で
他のセラピストさんはもっとお姉さんらしいです。
今回はE~さに欠ける回でしたので、
他のE~お姉さんセラピストに入ってみたいと思いました。

 

 

 

Kobe Eslino (エスリノ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗です。ただしマット近くに鏡は無し)
★★★★☆
セラピコノミ度(うーん)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(健全なのかな?)
★★☆☆☆
マッサージレベル(単調ですね…)
★★☆☆☆

情報提供(sen)→Kobe Eslino (エスリノ)(神戸三宮)
タグ: