ブヒー!さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに…久しぶりのような気がします。
大坂は行きたい所が多くて^^;;
でもピンポイントで行こうとすると、
なかなか予約が難しい気がします。
ここも行ってみたいお店ですね^-^


Aさんお久しぶりです。
この度、
出張に合わせ利用したのでレポします。

当日、心斎橋のホテルにチェックインを済ませ、
日本橋に繰り出しました。

当初の予定では、
日本橋のメイドリフレに行く予定でしたが、
出勤情報を見るとあまり出勤してない様子。

そこで、Aさんのサイトを頼りに選んだのがこのお店でした。
予定はラインのみで、
対応は非常に丁寧。
最寄り出口も教えてくれたのでスムーズに来店できました。

 

 

 

 

 

 

場所は堺筋本町の綺麗なマンション。
時間ピッタリに指定の部屋に入りました。
出迎えてくれたセラピストは細身の色白なまさしく美魔女?
な感じの方です。

真っ白なワンピースの様な衣装はMNSKで屈むとP◯三重!
少しサバサバ系の美魔女セラピストは準備もテキパキ。

シャワーへ促され早々に済ませ神Tは無しでいいとの事。
うつ伏せからの施術はしっかりしており、
指圧も気持ちよくテキパキとほぐしてくれます。

横向きでのマッサージや、
カエルリンパ鼠径部マッサージもGYOKに深く当たります。
仰向け施術はセラピストが横に来て
多少の寛容は許してくれての施術でした。

 

 

 

 

 

最後は無事にメンエス施術で碁博!

大阪の美魔女エステはレベルが高いですね‥

 

 

 

美魔女refle 堺筋本町店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(アメニティは少なめ。禁煙。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(年齢の割には至る所が綺麗w)
★★★★☆
キワレベル(美魔女エステ恐るべし)
★★★★★
カンヨウレベル(‥)
★★★★★
ムフフレベル(‥)
★★★★★
マッサージレベル(しっかりしてます。)
★★★★☆

情報提供(ブヒー!)→美魔女refle 堺筋本町店(大坂)