のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
とびぬけてとなると、
セラピストによるのかなと思いますが、
やはり安定してますよね。
ダブルセラピストはあるんじゃないでしょうか?


少々前のことになりますがパールさんへ行ってきました。

前回行ったときにダブルセラピストでお願いしようと思っていたのを
すっかり忘れてしまい通常にしてしまいました。

マンションを上がりいざご対面。
前回のセラピストさんと同じ?
くらいのΠの持ち主で脳内でグッと。

シャワーを浴びPを履いてスタートです。
足裏から順に指圧マッサージを受けていきます。
共通の趣味があることがわかり話が盛り上がります。
一連のマッサージが終わったらオイルマッサージに移行、
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281とメンエス的にはスタンダード(?)
な施術が続いていきます。

 

 

 

 

 

話が盛り上がりながらもしっかりキワは抑えていてとても気持ちが良いです。

仰向けになった時に感触を試しそうとしましたが
上からならとのお言葉をいただきPを少々堪能しました。
最後は巧みなハンドルさばきで無事ゴールとなりました。

このお店はとびぬけて良いというわけではありませんが
セラピストさんの容姿レベルが高く施術も一定以上だと思うのでなかなか良いと思いました。
ただ個人的に部屋はワンルームのほうが落ち着きますね(笑)

 

 

 

 

 

 

次こそはダブルにチャレンジしたいとこですがまだやってるかな・・・・

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(のぶお)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: