tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
中々リアルで^^;
少し変化させました^-^
セラピストによっても少し違うようですが、
みんな満足いく内容のようですね^^;;


初めていきました。

まえもって予約しておきました。
指示されていたとおりに、
当日の予約の1時間前にTELをします。
男性の声でよろしくお願いしますとのこと。

予約時間前に再びTEL すると、
今度は女性が電話にて、

「いまどちらにおられますか?
では、予約で埋まってるので、
ルームは別の場所になりますので、
Uターンしてもらって、
そこからどこそこへ移動してもらって、、
どこそこを曲がってもらって、、」
と誘導されます。

結果、時間ピタリに到着。
ほんとに一軒家だなあと思いながらチャイムを押す。

迎え入れてくれてセラピストは、
とてもかわいく、来てよかったと思える。
TNMもとても良い感じ。
施術服が魅力的。

案内され、2階へ階段で上がる。
しまった、セラピストに先に上がってもらえば良かったかもと後悔。
2階の手前の部屋に案内される。
アンケートと同意書にサインし、支払い。

良い雰囲気の部屋だなあ。
鏡が頭方向と横方向にもあるし、
楽しめそうだ、、。

セラピストが戻ってくると、
飲み物を2種類も持ってきてくれており、
他店では経験のない初めてのことでうれしくなりました。
(ちょっとした気配りが感じられ)
少し会話し、そして、
セラピストと1階へ階段でおり、
説明を受けたあと、シャワー。
神パンツ装着、タオル巻き。
その後、脱いだ衣服とカゴはセルフで2階へ持ってあがるシステム。

マットにうつ伏せで待ってみました。
セラピストが来てマッサージ開始。
指圧はあったかな?オイルスタート。
足や背中、肩などやってくれます。
鏡越しにセラピストが見え、
うれしくなります。
左足からカエル鼠径部リンパマッサージにならされます。

 

 

 

 

 

 

良き。

右足も。

続いて、4281。
鏡で自分も見えるため、
少し恥ずかしい感じもする。
セラピストのマッサージがフェザーな感じで

これも良き。

仰向けの時間。
セラピストは右側に来てくれ、
ほとんど同じ体勢に。

ピンポイントデコルテマッサージをしてくれるので、
こちらも手を伸ばすのにちょうど良いポジションだったのて、
セラピストのデコルテをマッサージ。

施術服もずらし、
ピンポイントデコルテマッサージを練習しました。
だんだん手を伸ばし、、

鼠径部リンパマッサージを練習。
マッサージしてみると、
何故かオイルがあったので、
使わせてもらいます。
セラピストは、
いつからだったか神PからでているBS鼠径部を
丁寧にマッサージしてくれています。

そうこうしているうちに、語場九。

余った時間で、
ゆったりと会話しながらマッサージを受けます。

その後シャワー。
部屋で服を着てセラピスト待ち。

 

 

 

 

すぐにお菓子をおみやげとして持ってきてくれ、
玄関まで送ってくれました。
別れをおしみながらHGをして、
お礼を言って帰りました。

ほんとに良い体験でした。

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(teb)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)