のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
人気店なけど未だに行ってないお店です。
まあ、平均的な内容なのかな?
最後は満足したみたいだったですね^-^


仕事中に急にエステに行きたくなってきたので
(メンズエステを知ってからこういうことがちょいちょい起こるようになりました)
どこに行くかと悩んでいた時ここのお店が評判がいいことを思い出したので早速電話してみました。

希望の時間では一人しか空いていないということだったのですがとりあえず予約を入れることに。

時間になりお店のほうに向かいました。
事前に場所を調べていたのである程度スムーズに入れましたが
駐車所は確かに入りにくいかなと思いました。

インターホンを押してセラピストさんとご対面。
ブログに書いてある通りの年齢らしい落ち着いた雰囲気の方でした。

ただ個人的には中くらいですかね・・・・・

これが噂の階段かと思っていたのですが
先に上がるように案内されたのでCRることはなかったです。

 

 

 

 

 

 

部屋に通された後なぜか無言の時間が。
明らかに慣れていないという感じで、
「これは新人さんかな」
と思いつつ僕の方から話を切り出し
料金を払いシャワーへ向かいました。

部屋の雰囲気等は和な感じですが
ボロいという感じはなく
特に不満はありませんでした。

そのあと施術に入ります。
指圧から始まったのですが、
マッサージ自体はまあ普通かなという感じだったのですが
会話がなかなか上手く続かず
若干もどかしい気持ちに。

個人的に会話でのコミュニケーションは
結構重視するのでそこはちょっとマイナスでした。

オイルマッサージに変わって
kw周辺を施術されると流石に反応して
無事施術の終わりを迎えることができました。

施術後最近入ったのかと聞いたら
約1か月前くらいに入ったととのことで
もう少し調べてくればよかったなと思いました。

 

 

 

 

 

触れ合い等は新人な感じがしたので流石に試してはいません。
この方が今後どうなっていくのか楽しみではあるのですが
次は個人的に目をつけていたセラピストさんに行こうかと思います。

 

 

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(新人相応といったとこでしょうか)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
タグ: