X-dAy…2ndステージ

再度、ゆきのしんさんと合流。
お互い感想を話します。

 

本来なら軽く食事の後。
次のエステなのですが、ゆきのしんさん。
パールがとても良かったみたいでした。

 

 

 

 

おそらく、ゆきのしんさんにとっては過去最高の施術。
そして過去最高のセラピストだったのではないか。
ゆきのしんさんの話はとても興味深いものでした。

 

 

 

 

僕とゆきのしんさんは食事をしながら、
次の予約の確認をします。

 

ところが、若干?というか
少し残念なことになってて^^;;

僕「ゆきのしんさんどうします?」
ゆ「もう、今ので満足だったので。
ゆ「別にキャンセルでもいいですよ
僕「そうですか…」

 

ゆきのしんの満足度合いを考えると、
もう難しい。

 

そう思った。

 

ただ、僕はもう一軒向かうことにします。

 

僕「セラピストは誰になりますか?」
受「指名なりますがいいでしょうか?
僕「ぜんぜんOKですよ!」
受「ありがとうございます。
受「〇〇になります。
受「マッサージも上手いです♪

 

 

僕はそのまま予約を入れ。
エステに向かいます。
タクシーで奥田経由、ゆきのしんさんのホテル。
田町からは1000円程度だったかな。

 

ここでの記憶があまりないのですが。

 

見上げるマンションの1ルーム。

 

 

金額は指名料込みの90分13000円。

そして出てきてくれたセラピスト。
どう表現したらといだろうか…
Visualはスタイルなど含めE~感じで文句なし。
兎に角明るいセラピストです。

 

あまりに面白くていろいろ話してしまいます。
多分、くだらない話もあったと思うのですが、、、
セ「めっちゃ面白い人ですね

 

その言葉に乗った!

 

 

 

 

 

 

セラピストの接客が優れているせいで、気分良く。
施術に入ることができます。

 

部屋は立派な間接照明があってさ。
その照明を頭上に仰向けになります。
その光に反射する、WhiteなPCRがまぶしい。

 

マッサージがどうだったのか…
僕は忘れてしまったけど、
仰向け施術だけにしてもらったことは確かです。

 

そして、オートマティックに施術が終了したことも事実です。
KWやカエル4281。
どうだったか…

 

僕はもうぐったり感満載でした。

 

 

 

 

 

確かそこから歩いてホテルまで。

今、思う。
もう一度いってみようと^^;;

 

DEW A//

 

 

Gloria (グロリア) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(不明)
★★★☆☆

Gloria (グロリア)(岡山県岡山市)
タグ: