ひろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
文句無しですね。
あのバックミュージックを聞くと、
何故かまた聞きたくなってしまうんですよね^^;;
マッサージ。僕の時はどうだったかな^^;;


前日予約でルンルンで当日をむかました♪
近くになり、
電話し駐車場の案内を受け、
いざ駐車!
大きい車で行くものじゃなかった…。
前進で駐車場に向かうもあえなく後退…。

呼び鈴を鳴らせば、
可愛いセラピストが笑顔でお出迎え。

支払を済ませ、カードにサイン。
ではお風呂へ!
「どちらで脱ぎますか?」て聞かれたら、
もちろん「ここで」とマッパになり、
お風呂へ(笑)
カゴに神Pあったけど、
見ぬふりでお部屋へ帰還!

 

 

 

 

 

 

うつ伏せの指圧からスタート!
マッサージむ上手く、
メンズエステに来ている事を忘れてしまいように…。

会話を楽しみながらオイルマッサージに
移行していきます。

耳からのサービスってと聞くと、
BGMが変化しました(笑)

Fタッチ、
カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281とBSも次第に大きく変化を見せ始めてきました。

地区Bは感じる?と聞かれたので、
さぁ人によるとちょっと意地悪な回答を…。
S気に火をつけてしまったのか、
その後は主導権と共にBSを握られ、
長割を聞くと「DAM~」と…。

でもHを長割りしてと言わんばかりにこちらに♪
Hから太ももへまたHへ…。
あれさっきの感覚とは別の質感に
Pも寛容になってて、
でもS気ありありのメンヘス施術へ!

あ~もう無理~博思想になると地等され、
絶妙なやり取り施術のなかで
ようやく大89!

 

 

 

 

 

 

お風呂から上がっても、
PCRのまま会話を楽しませてくれました。

リピ決定です!

 

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(★6)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ひろ)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)