なるるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。

深い施術じゃなかったのですね…
いいお店というか評価高いお店だと
思うのですが…
やはりセラピストによるのかな^^;;


ネットでも評判のよかった、ユメモノガタリに行ってまいりました。
LINEからホームページを見て一番好みの子を予約。
前日でしたが12時から2時間予約できました。

日本橋から少し離れたマンションの一室でインターホンを鳴らし、
部屋を開けてもらいます。
そして、ご対面

うん!美人!タイプです!
今までで一番綺麗かも?
感じも気さくな今どきの子という感じ

期待が膨らむ一方です!

ですが、、、、
ここから、流れが変わります、、

コートを預け署名にサイン

シャワールームへ
そこで、使い終わったスポンジはゴミ箱へお願いします!
そして、最後にエステ終わったら紙パンツもゴミ箱へとの声

、、、ということは、
紙パンツ必須、
そして、
最後まで装備したままってことか!

 

 

 

 

 

 

嫌な予感を胸にシャワーから上がりまずはうつ伏せ

そして、セラピストさんが
あっ、、トイレ行ってきていいですか?
と、、

どうぞーっと軽く返事したものの、
事前に行っておいて欲しい気持ち半分

3分後、帰ってきてエステ開始

まずは右足の足首から丁寧に揉んで行きます。
あまり力は強くないですが、
とにかく丁寧に、、、、

あれ?まだ揉むの?体内時計で25分は揉んでました笑

そして、左足
こちら丁寧に丁寧に丁寧に足首から揉んで行きます。
途中会話はありません、、、気まずい

次に腰にタオルを乗せその上に跨り上半身をゆっくりとじっくりと揉んでくれます。

恐らくここで1時間は過ぎてるでしょう。

そして、
漸くカエルリンパ鼠径部マッサージ

ですが、
膝と鼠径部を交互になぞって行きます

それでも、
私の紙パンツにバリアが張ってるが如く
触れる事も当たる事も無し、、、

私の愚息も落ち込んでしまいました笑

その後、
仰向けで太ももと腰を丁寧に揉みタイムアップ、、、

そのままシャワーに案内され、
見送られてしまいました。

 

 

 

 

 

 

期待が大きかった分、寂しく帰り、、、
帰れないので秘書の風格で追銭して帰りまひた笑

 

 

 

ユメモノガタリ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(なるる)→ユメモノガタリ(大坂)