ブラクソセジさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによって、
賛否両論あるお店ですね^-^
いい施術で羨ましい限りです^-^//


ぽっかり空いた時間に行ってみましたよ。

時間ピッタリにピンポン。
出てきたセラピストは、
小柄むっちり許にゅうで
僕好みの声の持ち主でした。

部屋に入り90分の支払いを済ませシャワーです。

部屋に戻り施術開始です。
オイルからスタートしてもらいました。

超3着状態です。
今日?を押し付けて来ます。
堪らず長割。
すぐにシャツから今日?がはみ出てしまいます。

何故か仰向けのセラピストに
PZRしてよ!って言ってみました。
いやだと言いながらもちゃんと挟んでくれます。
柔らかいです。
すんごいいい感じです。
歌も歌ってもらいました。

 

 

 

 

なんとも言えないいい声でした。
僕の好みの声なんです。

我慢できず第五爆。
結果、満足です。リピ確定です。

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ブラクソセジ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: