わがままJrさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり笑わせてもらいました。
感謝です!


連投失礼します

必然的に連投になるので
ご容赦下さい
ララクとラクラクを間違えた
わがままJrです笑

ラクラクを後にし
不完全燃焼な、わがままJrは
今一度スマホを確認し
空いているか確認の電話も掛け
すぐ近くのララクに突入いたしました
近くに紛らわし店を出すなと
一人でブツブツ言いながらピンポンした
わがままJrでした

受け付けてtebさんオススメの
泡コースをお願いしたら
スタッフの方がSKBあるよと
聞いても無いのに宣言
期待は膨らみます
事前のブラス千円のくだりは
無かったです

 

 

 

 

 

 

半個室に案内されると
メガネ萌えチャイニーズセラピストが
神Pに着替えろと申します

施術はうつ伏せからで
かなり本格的かつ
強めで疲れが癒されます

そうこうしていると
セラピストが
チョット待っててと部屋を出て
お~期待の泡かとワクワクします
桶を持って来て
HIPから泡施術します
情報どうり暖かく気持ち良いです
その後は股下から

KWKWをNullNull施術が来ます
なんなら、0鼠径施術でヤバイです

そこからセラピストのオプションのお話が
始まりますが、
ここも高額からきます
高額だから要らないと言うと
またまた0鼠径部を執拗に施術して来ます
それでも無視してるとDSカウント
してきます

あまりの、露骨さに
すこし萎えましたが
気持ち良さにOKし
仰向けの泡タイムに突入

 

 

 

 

 

 

中国4千年の手業に圧巻です
よく見ると泡と言うより
Low諸ンでした

暖かいLow諸ンと手業で
気持ちよく至福のひと時でした
ただ、このセラピストは
SwSwはNGで
飲み過ぎと気分が乗らず
No5獏で施術終わりました

 

 

 

 

 

感想ですが
有りなお店だと思います
ただ、当然ですがセラピストにより
内容に差があるので
再訪して見たいと思いました

 

 

 

ララク 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古めのマンションの一室の各部屋で)
★★★☆☆
セラピコノミ度(眼鏡好きなら)
★★★☆☆
キワレベル(ご堪能あれ)
★★★★★
カンヨウレベル(無し)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(〇〇次第で)
★★★★☆
マッサージレベル(上手でした)
★★★☆☆

情報提供(わがままJr)→ララク(広島県広島市)
タグ: