いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーそんな特別室があるのですね^^;;
行ってみたいもんです。
タイミング次第のような気がしますが…


年末に行ってきました久々のパール。
記事にアップしてませんでしたが、
いつものセラピストを指名して数度目の訪問です。
当日の朝に電話予約して午後から岡山に向かいます。

 

お部屋は裏の特別室でした。
時間になり特別室に向かいます。

 

ピンポンを押すとすぐに出てきてくれました。
何度会ってもE~感じなセラピストです。

 

セ:「お久しぶり~」
セ:「待ってましたよ!なかなか来てくれないので嫌われたかと思ってました」

 

初めて入る特別室は淡いピンクでまとめられ、
女の子の部屋に遊びにきたみたいです。

 

 

 

 

 

 

少し話してシャワーからスタート。

指圧・オイルともに可もなく不可もなく・・・
ただ、メンズエステ要素は満載です。

開始早々からMNSKは上がり、
6crな足からHIPまでMr見えです。

BOSSは既に銀x2で・・・
詳細は伏せますが強烈な施術は
あっという間に大8982で終了です。

セ:「最近、良いことなくて・・・」
私:「そうなの?」
セ:「お客さんってAGEBSですよね。前々から思ってたんだけど、お客さんと会った後は運気が上がるんですよ」
私:「そうなん?気のせいでしょ?」

リピートさせるセラピストなりの
営業トークなのでしょうか・・・

別れ際、HGとフレンチな挨拶を交わし部屋を出ます。

 

 

 

 

 

 

そして私は鬼の棲む場所へ・・・

私にとって彼女はAGEVではなかったようです(^_^;)

エステ2回分を吸いこませ帰路につきました・・・

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(女の子の部屋っぽい^^)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(いとはん)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
タグ: