オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店はKWあるのかと思っていたのですが…
健全マッサージ店だったのですね。


こんにちは。
久しぶりのエステで楽しみにしながら予約しました。
いつものドキドキでドアが開くのを待ちます。

セラピストはマスクしていましたが、
ストライクゾーンギリギリな感じだったので
施術に期待して部屋に入りました。

同意書に記入してシャワータイムになります。
施術は脚からとオーソドックス流れです。

 

 

 

 

 

ただ圧は弱めでカエルリンパ鼠径部マッサージでもKWもなく、
爪が当たっていた気がします。

神Pをズラされて臀部の施術はありますが、
E~な感じはありません。

ここまではメンエス感は無く
今後の展開に不安感がぬぐえません。

その後背中と進みうつ伏せは終了です。
仰向けになり、
最終鼠径部リンパマッサージでも
BSも反応なく
脚の付け根をゴシゴシ擦る感じでの施術でした。

そこで時間切れとなりました。
今のマッサージではリピは無しかなと思い部屋を後にしました。

 

 

 

 

 

セラピストも増えた感じなので
他のセラピスト行ってみるのもありかなと
思ってます。

 

 

 

relaxation salon Bianca (ビアンカ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)②(香川県高松市)