バルボさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
相変わらず減点ポイントの少ないお店ですね。
随分と行ってませんが…
遠方からだと
なかなか予約が難しいかなと思います。


最初ピンポンを押して出てきたセラピストさんは、
ハーフ系の美人お姉さんという感じで、
服装はナース服に似たものでした。

部屋まで案内してくれるセラピストさんの後ろ姿は薄らとPのラインが見え、
とても魅力的で、
若い子にはないERなオーラ満載という感じでした。

神Pは履くように言われたので履くしかありません。
施術の方は指圧からスタートですが、
これが結構しっかり目で、
場所によっては痛かったりもしました。
でも逆にこれが気持ち良い部分もあり、
マッサージも手を抜いてないという感じで、
マッサージも重視する自分にとってはとてもポイントが高いです。

 

 

 

 

時々ふくらはぎに当たるセラピストさんの足の感触もとても心地が良いです。
会話の方も大人の魅力という感じで、
話してても疲れません。

オイルマッサージが始まり、
カエルリンパ鼠径部マッサージの時にはGTRという訳でもなく、
ただポイントは外さないという感じの施術でとても気持ちが良かったです。

 

 

 

仰向けになっての最後のSKB施術は軽く長割させてもらいながら、
Finです。

 

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(バルボ)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)
タグ: