旅川さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
美人セラピスト多いと思いますよ^-^
急げ…か!
了解しました..^^//


Aさん、お久しぶりです。
メンズエステ通いはボチボチしていましたが、
みなさんの素晴らしいレポートに付け加えることがなく、
報告を遠慮していました。
が、今回は久々のホームランなのでお伝えしないではいられません。

お店はいまや老舗のBliss.
時間の関係で60分フリーで訪問しました。
マンションのドアをあけて、「しまった!」と大後悔。

若く魅力的なセラピストがにこやかに待ち受けていたのです。
もっと時間のある日にくればよかった、
という後悔です。

ここの体験記で、
ものすごくきれいなセラピストにあたったというレポートがいくつもありますが、
実は随分盛っているのではないか?
といつも疑問に思っていました。

だってそんな経験したことがなかったからです。
通い続ければいいこともあるのですね。
寒い日でしたが、
シャワー室は暖かいお湯を出しっ放しにしてくれたので、
蒸気でポカポカでした。

いつも90分以上のコースにはいっているので、
60分施述についても少し不安がありました。
でもそれは杞憂。

指圧がなく、いきなりオイルマッサージからはいるという違いがあるだけでした。
逆にメンエスが半分くらいと結構な割合になるのでお得かもしれません。
うつぶせから足裏、ふくらはぎ、
太もも、
背中、
肩とツボを押さえた上手な施術です。
うつぶせ最後は背面スパイダー。
セラピストの豊かなPがぎゅっと背中におしつけられ、
後半に期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

仰向けになると、美人セラピストと見つめ合い。
「恥ずかしい」といいながらも目線をそらさず、

じっとこちらを見ながらGY9をSWSWと可愛がって施術してくれます。
69×2おきあがってくると、
ようやくNPにされ、
自由にFBKになった彼をやさしく施術しつつ、
はじめは優しく、
そして徐々にSをいれつつ言葉で攻め施術をしてくれます。

「女性のどこが好きなの?」
「瞳と唇」
「その次に好きなのは?」
「P」
「臀部は興味ないの?」
なんていわれると、自然
とそこに手が伸びておさわりしてしまうもの。
すると
「あら?そんなところ、長割りいいって言ったかな?」
美しい瞳でSっぽい視線が胸を突き刺します。

そんなこんなで終わりそうになると、
「終わっていいなんて言ってないわよ」
とくるので、

上半身を起こし、
セラピストのデコルテに治癒させてもらいました。
もちろん施術最後は大量フィニッシュ。

若さと美貌と暖かい心使い遣いと技術を兼ね備えた最高の小悪魔セラピスト、
初めて会いました。

 

 

 

 

 

 

明るい玄関で見るとセラピストはますます美しい。
ぎゅっとHGしながら再会を約束して部屋をあとにしました。

メンエス愛好者のみなさん、
Blissに急げ!です。

 

 

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(シャワー室が暖かかったです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(いままでで最高)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(旅川)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: