萬狩徹さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり詳しくありがとうございます。
ますます行きたくなってしまいました^-^
ほぼパーフェクトですね^-^


おひさしぶりです♪
感動の施術体験でしたので、投稿せざるを得ません(笑)

とある昼下がり、
仕事の空き時間にダメ元でTELしたところ
「指名なしで60分ならすぐいけますよ」
とのことで即決直行。

ドアを開けてくれたのは〇歳くらいと
思しき眼ヂカラ強めの小柄美人。
タイトな肩紐黒MNSKで、
P元GTR見えてます。

8000円を支払い、
サッとシャワーへ。

セラピストさん、
サービス業出身なのか接客がきちんとしています。
後で訊いたら、昔は〇で働いていたとのこと。

シャワー後、
紙Tバックを装着し、
マットの上にうつぶせに。
ふくらはぎからスタートした施術は、
マッサージにしては弱い…

物足りないなと思ったのも束の間、
優しく心地よくE~なタッチ施術がだんだん気持ち良くなってくる~。
これはまさにI部。

 

 

 

 

 

 

マッサージを期待する人にとっては肩透かしかもしれないが、
私的にはE~を期待してたので、
これはこれで大アリ。

E~触り方の施術に思わず吐息が…

セラピストさんは腕の内側のスベスベしたところを上手に使って、
文字通り撫でまわすように施術してくれました。
正直に「めっちゃ気持ちいい」と言うと喜んでくれ、
E~い表情に(笑)

カエルリンパ鼠径部マッサージのときは3着して
優しくPを当ててくるような動きがEい。

目線をセラピストの下半身に移すと、MNSKはPMR状態
5分と…でHA~HA~言ってしまいました。

4281になったら、
E~さの施術がさらにヒートアップ。
セラピストさん、
M字で私の脚を挟んで座るので、
股越しに少ない布面積が〇三重に。

そこに目を奪われていたら、
BSとGY9、KI9を施術され、

トッロトロのメンズエステ施術。

 

 

 

 

 

 

自分の臀部がどうなってんのか
訳わからない気持ち良さ。

ここである違和感に気付く。
ん!?
これは手の感触じゃない!
まさか!?

と思ってマット脇の鏡を見ると
セラピストのMが私の臀部埋もれてる!

なんとMタイプオイルで施術してくれていたのです。
こんなのメンズエステでされたのは初めてで大5分。

鏡越しに目が合うと、
E~な笑みを浮かべながらも施術をやめません。
気持ち良過ぎて、声がでました。

その後も、大変寛容で、
恋人どうしのような時間が過ごせました。

ラストはピンポイントデコルテを
Mタイプオイルで施術されながら盛大に…
それでも施術を続けるので、88かったです。

 

 

 

 

 

 

…免疫のない男性は、
惚れちゃうんじゃないかというくらい
サービス満点の60分間でした。

文句なしにお気に入り決定です。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(広めの部屋で暗すぎずちょうど良い感じ)
★★★★☆
セラピコノミ度(小柄の綺麗系セラピストでした)
★★★★☆
キワレベル(GTRくまなくです)
★★★★★
カンヨウレベル(まるで鯉人どうしのよう)
★★★★★
ムフフレベル(今までで一番でした)
★★★★★
マッサージレベル(I部としてなら★5!)
★★★☆☆

情報提供(萬狩徹)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: